2010年02月11日

DVP-FX930の評価レビュー その4



DVP-FX930を実際に購入して使ってみた感想などが、ショッピングサイトに多数寄せられている中からご紹介してみます。

【 DVDはパソコンより専用機 】

今回、購入に際しては・・・

建前は、子供を連れて実家に里帰りする途中に、子供を新幹線の中で騒がせないため。
ですが、本音は、パソコンの隣に置いてDVDを見るため・・・でした。

感想は次の通りです。

9インチで800×480の画素数は、DVD規格の720×480を上回る画素数なので、本当に高精細。パソコンのモニターよりもずっと綺麗にDVDを見ることが出来ています。字幕も綺麗です。

市販のDVDはもちろんですが、ソニーのブルーレイレコーダーで焼いたDVD-Rのテレビ番組も綺麗に見えますよ。

さらに、テレビに接続すればそのままDVDプレイヤーとして使えますし、映像入力にPS2をコンポジット端子で接続すればDVP-FX930でゲームすることが可能です。

激しいアクションゲームは分かりませんが、シミュレーションやアドベンチャーなどなら問題なしで使えると思います。9インチでよかったと思いました。


DVP-FX930の評価レビューをもっと見る⇒⇒



posted by DVP-FX930 at 12:00| DVP-FX930のレビュー