2010年02月09日

DVP-FX930の評価レビュー その3



DVP-FX930を実際に購入して使ってみた感想などが、ショッピングサイトに多数寄せられている中からご紹介してみます。

【 これ凄く良い 】

まず最初に特筆すべきは画質の良さですね。

コントラストがアップしたお陰で、全体的に画質が明るくなっています。そして、その割に黒い部分は綺麗な黒で際限されており、感心します。

私的には、『色の濃さ』を初期設定値から15に変更しただけで、満足のいく画質になりました。

音質は自分で調整出来ませんが、特に人の声が聞き取り易い音質に設定されている気がします。

また、DVDの読み込みが速いですし、16:9でも4:3でもどちらの画面サイズで記録されたDVDも自動で識別して再生してくれます。

ソフトタッチキーも、本当に軽く触れるだけで反応してくれますし、再生中の回転音も気になりません。
よほど乱暴にしない限り再生の振動で再生が止まる事も無いようです。

欲を言うと、サラウンド効果があれば良かったのになーーと言うことくらいです。

値段は多少張りますが、一流メーカーは機械的に安定していて良いです。
お勧め出来ます。


DVP-FX930の評価とレビューを見る⇒⇒


posted by DVP-FX930 at 15:00| DVP-FX930のレビュー