2010年02月07日

DVP-FX930の評価レビュー その2



DVP-FX930を実際に購入して使ってみた感想などが、ショッピングサイトの口コミレビューに多数寄せられていますので、ご紹介を続けます。

参考にしてみてください。


【 買ってよかった 】

ポータブルDVDプレイヤーは以前から狙っていたのですが、DVP-FX930が希望にぴったりだったため購入しました。

映像が期待以上にたいへん鮮明でうれしかったです。

モニター画面のサイズもちょうど良い大きさで、映像が見やすいですし、180度回転や折りたためるのもたいへん便利です。。

リモコンや軽いタッチの操作系も魅力です。

音質だけは、若干乾いたような気がしますが、ポータブルでは限界なんだと思います。

気軽にどこでも楽しめるポータブルDVD、買ってよかったです☆


DVP-FX930その他のレビューはコチラ⇒⇒


posted by DVP-FX930 at 14:00| DVP-FX930のレビュー