2010年02月05日

DVP-FX930の評価レビュー その1


DVP-FX930を実際に購入して使ってみた感想などが、ショッピングサイトの口コミレビューに多数寄せられていますので、少しご紹介してみます。


【 車でDVD鑑賞 】

今までは安物のDVDプレイヤーを車に持ち込んで見ていたんですが、車の振動でリセットされたり、レジューム機能がないので、一度停止してから続きを見る時は大変でした。

ノーブランド品も多数ありますが、こりごりだったので思い切ってDVP-FX930を購入です。

やはりレジューム機能は必須ですね。

画面も9インチと、車での使用では見ごたえがあると思います。

3〜4時間のドライブの際は必携だと思います。

DVP-FX930の評価レビューをもっと見る⇒⇒


posted by DVP-FX930 at 14:00| DVP-FX930のレビュー