2010年01月31日

DVP-FX930の機能について その2


DVP-FX930には、9V型高精細液晶や6時間再生と言う特徴の他にも、次のような機能があります。


■ 液晶画面は180度回転可能

液晶画面部分は180度回転可能なので、見やすいように向きが変えられます。
場所を取らないように、画面を表にして折り畳んで使うこともできますよ。

■ 操作はやさしく触れるだけ

再生・停止などの操作は、本体の「ソフトタッチキー」に軽く触れるだけです。操作によって画面が動いたりすることなく快適に視聴できます。

液晶画面の美しさや連続再生時間のほかにも、

DVDプレーヤーとしての使い勝手も十分に考慮されています。

だから、いろいろな場面でとっても使いやすいんですね。


DVP-FX930の詳細はコチラから⇒⇒



posted by DVP-FX930 at 22:37| DVP-FX930の機能